よし!

シナリオ1日目執筆完了!といっても後々直すと思いますけどね。なんか主人公を冷静に書きすぎてテンポ悪くなっちゃったかも知れないけどなんとかなるかな?ただ題名がなかなか決まらないんですよね。どうしよ・・・
今日は帰りにアルカナやってきました。また新たなコンボが成功したため、かなりテンション上がりました。ただそのあと冴姫にやられちゃいました。一回は勝ったんですけどねぇ。正直2連戦してくんなw今度は勝ってやる!
今日は待ちに待ったコードギアスですね。先週のでシャーリーのフラグ折れちゃいましたね。なんかなぁ。ゼロじゃなく、ルルーシュを好きでいてくれた唯一の人物が消えちゃうのはねぇ。まあ、再び活躍することを願っときますか。ていうか、早期のオレンジ復活希望!いつになったら出てくるのぉ?このままじゃみんなオレンジの本名とか、実は紅蓮弐式とまともに戦ったという事実とか色々忘れちゃうぞw
今日はこれで。では