やっぱ名作ですね

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

前から途中まではあったんですが、最近兄貴が残りの全巻買ってきたので、読破しました。なんか最終巻だけ読むと主人公が浅葉に見えるwしかし最後は綺麗にまとまってていいですね。正直一人くらいは地道にリーマンやろうとか考えないわけ?歌手やら医者やら放浪者やらメチャクチャですねwいい意味で青春ってかんじの話でしたね。ちなみに俺の好きなキャラは芝姫です。あの一馬への溺愛っぷりというかキャラの変わりようがいいですねw正直序盤の姫を一馬に見せてみたいなぁw一度でいいから名前に姫が入ってる女の子と友達になって、姫って呼んでみたいなぁw
今日はkanon、ひだまり、VVV、すももですね。keyはやっぱいいね。先週のkanonで泣いちゃいましたよ(早っ!)。だって、ねぇ?ひだまりはいいですね。ノリがあずまんがのアニメっぽくて気に入りました。VVVはなんか話のつくりが好きです。てかもっとバーサーク状態になっててほしいなぁw正直素の性格はあまり好きじゃないんですよね
今日はこれで。では