おっしゃぁ!

アルカナで2A、2B、2C、閏間(A)、HC、A、1B、JA、JB、JC、逝斬が何回か決まるようになってきました。正直まだHCが苦手なんですがね。あと閏間が出ないときが何回かあるし。そこら辺は慣れですからねぇ。もっと練習せねば。はやく家庭用出ないかなぁ。というか、俺が行ってるゲーセンに台を叩く女がいるんですがマジうざい。正直もっと周りを考えて欲しいというか多分あいつ2回くらいアルカナの台壊したし。今日やったらBの接触が悪くなっていたので店員さんを呼ぶはめに・・・。マジなんとかしてほしい
今日は小説でネタにちょいつまり気味。早いねぇwもっと早く書かなくちゃねぇ
今日はまほろですね。えっちなのはいけないと思いますで吹きましたwてかまほろさん可愛いんだけどwあんないい作品があったとは・・・、もっと早く知るべきでしたw
今日はこれで。では