頑張らねば

GUは休日まで封印しますwそれにはちょい理由があるんですがね
今日から執筆を本格的に始めたいと思います。これも友達内でノベゲ作ろうから始まったのですが主にスキルがない俺はシナリオ担当になってしまったり。というか仕事ないから何かさせてくれ〜、ってかんじでしたがw内容が伝奇モノの予定です。授業中に構成を練りまくったので執筆は今のところスムーズにいってます。このまま最後まで書ければいいですがwとりあえず、頑張ります。まあ、楽しいから頑張るというのも変ですがw
今日は地獄少女、ゴースト、ヤマナデ、SOSですね。SOSは、正直あのグルグルレーザー出たとき笑ったんですがw今時それってwww
今日はこれで。では