悲しい?お知らせ

日めくりカレンダーがなくなったのでしばらく今日の画像はなくなります。ていうか今までの画像とか著作権に関わりまくってて大丈夫かなぁ?って感じだったしねぇ。これが普通?
今日はFatehollowをやってました。これ壊れすぎなんですが・・・。アーチャーとか1回死んで頭おかしくなったの?てか服がゲイにしか見えないんですが・・・。ギルガメッシュも完全なバカキャラと化してるし。なに一人で遊んで一人で死に掛けてるんですか?てか士郎に馬鹿にされてるギルって・・・。俺のイメージがどんどん崩れてくよぉTTあとプールのときのセイバーがwwwちょw走んなwww
今日も〜アニメが〜やらないTT
今頃物理の教科書を持ち帰るのを忘れていたことに気付き宿題ができないんですが・・・。もういいよねぇw
今日はこれで〜