懐かしいなぁ

かなり萌え

今日は買い物に行ってきました〜。天からトルテ! 新装版 1 (ビームコミックス)これの1〜4なんですけどね。これは俺が小学低学年?の頃にファミ通で連載してたやつなんですけど、ほとんど忘れてたので始めて読んだ気分で読めました。空から魔女っ娘が落ちてきたというかなりベタな話ですがリアルの人間が結構出てきて面白いです。ちなみに一番好きな魔女はグラニテ、一番好きな人間は女版ウニかなw
そして色々サイト漁ってたら動画大陸バトルプログラマーシラセ瓶詰妖精にについての話が載ってました。これは多分俺が始めて自力で見つけて萌えアニメだと思う。いや、ワルキューレD.C.が最初だっけ?まあ、俺がコンピューター関係に憧れてる理由が多分シラセにあります。ケータイでスパコンより早くプログラム立てたり人工衛星落としたりかなり無茶苦茶で面白いですよ。瓶詰は・・・典型的萌えアニメというか。今気付いたら結構有名な声優さん使ってるし。これのギャグは素で面白いですw
今日はアニメやるけどカレイドスターとか見てないからいいや。BS-iウィンターガーデンの後編やるから見ようかなぁ
今日はこれで。では