さすがZERO

もうひっぱりっこ終わりましたw総プレイ時間約4,5時間ってところかな?俺的には妹の方が好きなんですが姉キャラのルートやってるうちにこの姉のよさがわかってきましたw最初は「この姉アルツじゃね?」とか思ってたんですけど意外とちゃんとしてるからねぇ。やはりZEROのゲームはすばらしいですね
.hackはもういいや。あと3つ手に入らないアイテムがあるんですけど全然取れません。なので諦めます。まあ、vol3で見つければいいかなぁ、みたいな
hollowはようやく合宿まできました。もう達成度70%以上いってるのでそろそろ終わるかなぁ。
今日はときメモ、パンシザ、そして新番組の京四郎と永遠の空ですね。京四郎はスタッフが神無月とかワルキューレの人達ですからねぇ。かなり期待です。ベタ、百合ときてますが一体どんな話やら。
今日はこれで。では