し、死ぬ・・・

ただいま「ひっぱりっこ」プレイ中。ボケボケな姉とツンデレな妹が主人公を取り合うというシンプルなストーリーですが俺は妹に脳死させられそうです。近づくだけで顔赤らめるの反則じゃね?あと何故に主人公の部屋にロリ画が堂々と飾ってあるの?しかも子供の頃から変わってないって言ってるんですが。主人公は筋金入りのロリコンか?まだ始めたばかりですが下手したらhollow中断せざるを得ないかもしれないw
今日は.hackでハンターを終わらせました。残りはアイテムとハッピーアニマルなんですが、正直アイテムが集まる気しない・・・。エリアのオブジェクトからしか見つからないって反則だろ。見つかんね〜よ
今日はシャッフル、ひまわり2、まなびストレート、マスターオブエピックですね。新番組がいっぱ〜いwこの中ではとりあえずまなびが期待ですかね。あまり覚えてないけど面白そうな雰囲気がします。ひまわりは正直見る気でねぇ〜。前作が微妙でしたからねぇ。シャッフルはどうなるんだろ?kanonみたいに前作よりパワーアップしてることを望みます。前回のは前回ので面白かったですけどね。ゲームやって萎えたけど・・・。ゲームの楓ルートはねーよ・・・
今日はこれで。では