いけるか?  当たり前だ!

kamikaze7312007-01-21

は〜い、とりあえず本編クリア〜。なので感想書きますが長くなりそうなので色々書いてから最後に
なにやらひぐらしのPS2版のOPが公開されてましたね。あれ?月姫の人がまじってr・・・ラストは罪滅し編のやつですかね?早くやりたいなぁ
今日はまなびですね。まなび最高ですよw早くみんな生徒会に入って欲しいなぁ
ここから感想〜
やはり神ですねww今回は双銃があるしね。戦闘システムは大満足です。ただ双銃が使えるようになるのがアリーナ終わってからですからね。もうちょい使いまくりたかった感もありますがしょうがないかな。チート疑惑とか色々あったし。
ちなみに俺は初めてうれし泣き?をしました。ラストバトル行くまでのクビアゴモラ退治のときにイコロメンバーとアリーナランカーが来てハセヲの疑惑がなくなったときというか「お前が宮帝だ」宣言で感動したというか。とりあえずかなり嬉しかったですね
ここでゲームで驚いたことベスト5を発表しますw
まず5。オーヴァンの目的ですね。もっと利己的かと思ったら妹だとか自己犠牲までしちゃってちょい意外でしたね
4は欅がハッカー。何者かとは思ってたけどまさかハッカーとは。もしかしてヘルバとか?w
3はやた(漢字の入れ方わかんね)=ワイズマン。ハロルドと同じ声としか思ってなかったけどまさかワイズマンだったとは・・・。てかこれはちょい残念でもありましたね。だってワイズマンはもっとカッコいいイメージがあったのにやたって二流感が丸見えだったのになぁ。けどまあ、データドレインされてからはワイズマンっぽくなったけどね。かっこよかったですよぉ。特にあの正解を失敗例と同じタイミングで出すとことかめっちゃワイズマンww
2はハセヲがアトリを選んだことかなぁ。てっきり優柔不断で終わるかと思ったのにwでもてか志乃可哀想じゃね?意識不明から戻ってきたら思い人は一人は見帰還者で一人は新しい女作っちゃってwあー、辛いw
そして1はクリア後のできたエリアが痛みの森。まさか痛みの森が来るとは。てか前回のザワンシンといい、これはプレイヤーが体験してはいけない領域だと想うんですが。これじゃあ次回作に望みを持てない・・・
しかしここまでハセヲがかっこよく感じるのは声優さんのおかげでもあるような気がします。あの人の叫び方は特徴的ですからねぇ。あの母音にアクセント置くとことか。vol1で特に気に入った叫び声は「オーヴァン!!」2は「このままでいいのか、アトリ!」3は「想いを、この一撃に!」ですかね。
まだ痛みの森の35くらいですが明日にはおわりすかね。タビィはいずこ?w

今日はこれで。では