ぼくは、ここにいr(ry

今日はどこまで終わったって書けばいいんだろ。多分序盤であろうアリーナが全部おわりました。あと某キャラのリアルの話が出て前作の彼だっとは、意外です。てかあんなキャラになっちゃったの?ちょい幻滅wもうすぐフォームチェンジだと思うんで頑張らねば
今日はケンイチ、セイントですね。セイントはお嬢様も変身するらしいですね。楽しみだぁw
今日はこれで。では

今日はどこまで終わったって書けばいいんだろ。多分序盤であろうアリーナが全部おわりました。あと某キャラのリアルの話が出て前作の彼だっとは、意外です。てかあんなキャラになっちゃったの?ちょい幻滅wもうすぐフォームチェンジだと思うんで頑張らねば
今日はケンイチ、セイントですね。セイントはお嬢様も変身するらしいですね。楽しみだぁw
今日はこれで。では