魔王召喚

まあ、ただ単に宿題やってないから今日中に終わらせなくちゃいけない状況になってしまっただけなんですがね。物理たるいよぉ〜。でもやらなきゃなぁ。テストできない分提出物で点数稼がねばw
今日はノリというかネタでCD買ってしまいました。おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」さすがに2400円はいたかったかなぁ。ちなみにこのCDもイタイw色んな風にしかられてところどころデレが入ってて萌えますねwただ畑を荒らすなだのどこか浮世離れしたセリフも少々wおにいちゃんはどんなシュチエーションなのか書いてありますがそこはあえて読まずに妄想で。かなりキテますwこれは毎日聞くかも・・・
今日はすもも、kanonひだまりスケッチ、ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスですね。kanonは今日で魔物倒し終わるのかな?舞は好きなのでもうちょい続いて欲しいなぁ。ひだまりは楽しみにしているアニメの一つですね。ほんわかギャグなのかな?俺そーゆーの結構好きですからね。あと新番組の中で一番注目してたVVVが今日からですね。なんか雰囲気的にはすごく面白そうなので期待しまくりです。期待通りでありますよぉに
今日はこれで。では