長かった・・・

hollowようやく本編クリアしました。プレイ時間約29時間。ギャグは多かったですけどシリアスがちょい少なかったのが難点かなぁ。まあ、一応ファンディスクだからしょうがないですけど。最後のバトルはかなりよかったです。特にギルガメッシュのところはアニメ(というか関さんボイスで)見たかったかも。ただなんで上半身裸やねんwww壁紙にしちゃうぞw残りは番外編と絵馬集めくらいですかね。さて、.hack発売まで時間ができたわけですがどうしましょう。
今日は買い物に行ってきました。みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)ギャグ漫画でかなりおもしろかったです。ハムスターに変な名前付けたり暴走したり結構つぼりましたwこれは続いてほしいですね
今日は蒼天とまほろまてぃっくですね。まほろまはあまり知らないんですが人気が高いので期待ですね。再放送ですがw
今日はこれで。では