オワタ

今日は朝から夕方までテストでした。まあ、結果は言うまでもなく・・・。そして帰りにアルカナをプレイ。まだ地上のコンボが上手くできないというか対戦のせいで練習できないというか。空中は時々きまるんですけどねぇ。もっと練習しなくちゃなぁ・・・
帰ってきたら9時ごろだったのであまり遊べなかったなぁ。とりあえずhollowの番外編やってないから終わらせようと思ってたらどうやら番外編ってエロ系だったらしくいきなりセイバーと・・・やる気うせたなぁ
今日はケンイチ、セイント、ニーナですね。ニーナは新番組ですがどんなのかよく知りませんので見とかなきゃ。セイントはなんか絵がすごくいいけど話のテンポが微妙。てか自分で黒ロリって・・・やりすぎ感がw
今日はこれで。では