最近はマジメですよ?

kamikaze7312007-01-15

今日は帰ってからずっと勉強してました。まあ、冬休みの宿題なんですがwけどなんとなく日々の充実感がありますね。このままマジメ路線でいけばそれなりにいい感じになるんだろうけどそんなの俺の中のヲタ遺伝子が認めないので無理ですw
今日はこのあとhollowでもやろうかなぁ。もうすぐアニメだからあまりできないけど。残り多分全部エロですからねぇ。やるの辛いわぁ
今日は京四郎、ときメモ、パンシザですね。京四郎は・・・ある意味予想通りというかあのロボットがスタンドのように出てくるのがいいですねwなんであんなに女の絵が上手いのにあそこはロボまで出すのか・・・理解できんwときメモゆかりん登場ktkr!!とか思ってたら1発キャラって・・・TTまあ、そんなこったろうと思ったよ!でも正直あんくらい黒くて行動力あるキャラが一人くらいいてもいいと思うんですけどね。このままじゃ優柔不断すぎて話が進まないしwパンシザは面白くなってきましたね。何あの新しい9の部隊の人。あーゆーどっか壊れてるやつ俺の好みなんですがw楽しみだぁ
今日はこれで。では