orz

今日は時間がたくさんあるから執筆がんばるぞぉ〜♪・・・自分の才能のなさを実感orz誰か俺に才能をくれw
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)を購入。目明し絵がうめぇ。あと巻末が面白いですねwなんか色々丁寧に書かれているのでPC版をやったとき並に楽しめちゃいましたよ。宵越しは予想できない・・・。祭囃しやったんだから楽勝だろwとか思ってた俺が甘かった・・・。最初は詩音なのかなぁ?とか思ってたんだけど梨花が「みぃ」とか言ってきたしねぇ。うむぅ、なんで生きてるの?とりあえず2巻が楽しみです
あと友達からひだまりスケッチの1,2巻を借りました。やべぇ、やっぱおもしれぇwテンポはアニメの方が好きなんだけど絵は漫画の方が好きですね。そして俺的に宮ちゃんが一番イイwそして沙英×ヒロなの?wめっちゃアレな感じなのですがw
今日はまほろですね。まほろさん可愛いよぉw
今日はこれで。では