良作ですね

天からトルテ! 新装版 6 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 6 (ビームコミックス)

5,6巻購入。5年も続いただけあってよかったです。ただ×3が微妙でしたね。正直前の話より後日談の方が欲しかったです。特にウニ君の恋の行方とかねwけどまぁ、どうしてあんなに魔法がヘタな3人が来たのか不思議でしたけどね。結論的にトルテたちが一番たくましかったというかんじですねwタカマルも買っちゃおうかなWWORKINGの3巻をサミから借りました。伊波がやべぇw特にラストとかいいねwあの中じゃ伊波が一番好きかも。ぽぷらも捨てがたいけどねw
今日は地獄少女、ゴースト、ヤマナデ、SOSですね。先週のヤマナデマジうけたんですがw二人とも跳躍力ありすぎだよ。てかあんな障害物競走やってる高校どこにもありませんからw
今日はこれで。では〜