残り3人!

kamikaze7312005-12-23

またFSのことですが、やっと眞子&環を終わらせました。これで残りはななこ、萌、音夢の3人です。ななこはいいけど萌と音夢はあまり好きじゃないのでやる気がうせます。でもやるけどね。というか僕的に冬が一番「ダ・カーポ」ぽいです。というか秋を最初に終わらせるべきだったと後悔しています。なぜなら秋は全キャラにさくらが出てくるから!さくらの出番いっぱいあって嬉い。
課外も明日で終了です。神様仏様バナナ様うたまる様、長い休みをありがとう。これでたっぷり引き篭もれる。ヒッキーでもなんとでもいうがいい。家で暇を感じながらごろごろするのが一番の休み方だ!
今日は見るアニメがない‥‥。ミュージックステーションスペシャルももう好きな人やっちゃたから見るものもない。だからもう8時間くらい寝てやる!
ということでもう寝ます。ではでは。