学校終了ー!

kamikaze7312005-12-22

別に卒業したわけではありませんが2学期終了しました。しかし、土曜まで課外があるのです。もっと休みをくれー!まあ、少しの辛抱なので我慢しますか。
そういえば今日学校で面白いことがありました。携帯に萌え画像を入れているヲタ仲間が一般人の友達に携帯を見られてしまって悲しんでました。(その前に僕も見られてしまいましたが)なので保護色として普通の画像を待ち受けにしました。これで安心だ!(そんなの携帯の待ちうけにしてんじゃねーなんてありきたりなこと言わないでね)
今日はFSできませんでした。つい黄金伝説を最後まで見てしまいました。しかし浜口はどんどん野生化していきますね。サメ獲ったりしてました。
嗚呼、FSやらないと書くことがない。自分のヲタ度についてでも語りますか。
僕は世間一般から見たらヲタクです。本物には勝てませんがそれなりのヲタクです。好きなのはロリキャラです。そこにツインテール、さらに金髪碧眼だったら、ストライクです。(もろさくらですが)ちなみに好きな服装は和服です。性格はべたべたしてくるのがいいですね。寝てたら布団の中に勝手に入ってきてる、みたいなキャラがいいです。さらに義妹だたら最高ですね。(本当に義理で「お兄ちゃん大好き」とか言ってる妹っているんでしょうかね?)ちなみに体型は貧乳、痩せ型、尻小さいが理想的ですね。年齢はあまり問いません。(性格がこどもっぽけば)なんか書いてていたくなってきたのでそろそろやめます。