明日!

kamikaze7312005-12-21

ついに明日終業式です!あっと開放される!
友達は終業式よりひぐらしの漫画などの発売の方が嬉しいらしいですが、僕は金がないので買えません。やはり買い物は計画的に行うべきですね。反省反省。
今日は学校で3年生のための激励会をやりました。僕は何もしてませんが。同じクラスの人がやったのといくつかの発表はおもしろかったですが、8割り方いたかったりマイクのせいで聞こえなかったりで微妙な式でした。しかも長かったので帰るのが遅くなってしまった。もう少し生徒のことを考えろ!そのうえ北側のカーテンを閉めて南側のカーテンを閉めないという摩訶不思議なことをしてるし。絶対狂ってますよ。
今日見るアニメはシャナだけです。(IGPXは今日やらないので)面白くなってきたので楽しみです。
FSは美咲を終わらして、今眞子をやってます。残すところ後5人です。(遅いとか言わないでください)なんか冬に出てくるアイシア(一応謎の少女になってるけど)がテレビよりすごくいいキャラなので評価が上がってしまいます。てゆーか、ちゃんとアイシアのキャラ設定しといてよサーカス。
それでは、今日の日記はここら辺で。おやすみー。