終業式まで後2日

kamikaze7312005-12-20

終業式まで後2日に迫りました!しかし、うちの学校は終業式後に課外があるという殺人的なスケジュールなので最悪。あと6人もいるのに時間をつぶしやがって!
そうそう、美春をやっと終わらせましたよ。なんか、春と主人公のキャラが違う!頭が良い。あいつは彼女ができると頭が悪くなるのか?というか春だけ大馬鹿のような気がする。
今日はこの後美咲をやったあと地獄少女を見て寝る予定です。
しかし、うちの学校は冬休みは短いのに夏休みと同じくらいの宿題の量なんてほんとに頭おかしいですよ。
なんか今日は愚痴ばっかになってますね。ここで明るい話題(僕的に)をひとつ。
さくらが冬休みの宿題を一緒にやってくれることになりました。(僕の脳内では)
バンザーイ。これで宿題もすぐ終わる!ありがとう、さくら。