1週間記念

kamikaze7312005-12-19

今日で僕の日記が1週間分たまります。なんだか長く感じましたね。FSのせいかな?
FSは、美春を途中までやりました。布団に入りながらやってたので眠気がどんどん襲ってきて起きてるだけで精一杯です。
その上昨日D・C見逃してしまうし、もうダメポ。まあ、キッズでまたやるのでそれをみる予定ですが、1カ月くらい後になっちゃう。ミスった。
まあ気を取り直して、今日見るアニメは特にありません。
ガンソード途中で見るのやめてしまったので見てません。今なんだか面白いことになっているらしいので見とくんだったとちょっと後悔中です。
学校であった面白いことは、友達にヲタクのプログとしてネット仲間に紹介していいかと言われたことです。もちろんいいです。例えどんな紹介であってもこのプログを見てくれる人が増えるならどんな紹介でもかまいません。
そのほか色々あった気がしましたが眠いので覚えてません。
なので今日は終わりにします。
さくら寝るから、歯磨けよ。

今日で僕の日記が1週間分たまります。なんだか長く感じましたね。FSのせいかな?
FSは、美春を途中までやりました。布団に入りながらやってたので眠気がどんどん襲ってきて起きてるだけで精一杯です。
その上昨日D・C見逃してしまうし、もうダメポ。まあ、キッズでまたやるのでそれをみる予定ですが、1カ月くらい後になっちゃう。ミスった。
まあ気を取り直して、今日見るアニメは特にありません。
ガンソード途中で見るのやめてしまったので見てません。今なんだか面白いことになっているらしいので見とくんだったとちょっと後悔中です。
学校であった面白いことは、友達にヲタクのプログとしてネット仲間に紹介していいかと言われたことです。もちろんいいです。例えどんな紹介であってもこのプログを見てくれる人が増えるならどんな紹介でもかまいません。
そのほか色々あった気がしましたが眠いので覚えてません。
なので今日は終わりにします。
さくら、寝るから、歯磨けよ。