休日の生活

kamikaze7312005-12-18

アリス終わりましたー、瀬場さん&杉並最高ですね。あんまり語るとネタばれになりますがおもしろかったとだけ書いときましょう。
今日見るアニメはD・C・S・Sとキャンバス2とパニポニダッシュです、ようやくさくらに会える!
今日はアリスしかできませんでした。なぜなら買い物に行ってきたかです。戦利品は「はじめの一歩」と「らき☆すた」と「香取先輩」と「コンプティーク」です。
らき☆すたのゆたか萌え〜。
コンプティークに付いてきたD・Cのファンブックのさくら萌え〜。(何を隠そう僕はこのためだけにコンプティークを買ったのです)
それだは今日はこの辺で。
さくら、俺のベットで寝てるんじゃない!