春制覇!

kamikaze7312005-12-17

FSの春のキャラ(ことり、叶、和泉子)終わりました。
おもしろかったですよ。
ただ、全体的に見たらワンパターンだったのでちょっと残念です。(もしかしてネタ切れ?大丈夫かサーカス?)
僕的に見所は、ことりは異常なくらいのイチャイチャシーン(普通にまちであんなことやってたら捕まりますよ)叶はぶち切れシーン(叶の意外な一面ハケーン)和泉子はピンクの熊のストーキングシーン(ビニールなのに木に爪あとつくってるよ!)
ちなみに次はアリスやってから冬を攻略する予定です。(美春、美咲、眞子)
今日見るアニメはありませーん!武龍?銀盤?蟲師?見てませーん。(ブラッドプラスは見ましたが)
もしかしたらラジオのコムチャット聞くかもしれませんがアニメ関係は今日は見るものありません。ファミリーでやるなのは9〜13話一挙放送は明日見る予定ですし。
では、アリスが僕のこと待ってるんで、そろそろ終わりにします。
後でまた遊んであげるからやきもち妬くなよさくら、まて、チョークを投げるな!