12人の恋人が僕の帰りを待っている

kamikaze7312005-12-16

約8000円で12人の恋人を買ったのは決して高い買い物ではなかった!
さくら萌えーー、「おにいちゃんだーい好き!」僕の心に直撃しました。
今日は見るアニメがないのでD・Cについて語りまくります。(これからFSやる人はネタばれになると思うので見ないことをお勧めします)
まずFSの感想はストーリーが短い!2時間でさくらのシナリオ終わっちゃいました。もっと長いかと思っていたのですが、予想以上に話が短かったです。ただ驚いたのが霧羽姉妹が出てきたことです。PSだけのキャラだと思っていたのに!まあ嫌いじゃないから別に良いですが。
ただ不満なのがなんでさくらが春じゃねーんだ!名前とキャラからして春にするべきだ!しかもCGが4枚しかねーし!ロリキャラファンなめんじゃねーぞサーカス!まあ、これは仕事上の都合でなったわけで人気のせいじゃないと信じたいですが。
だけど嬉しい部分もありました。まず紫のメインの立ち絵があのロリキャラの方だということ、次にさくらの浴衣姿がCGであったことです。そう、何を隠そう僕は浴衣フェチです。浴衣に黒髪は邪道!真に浴衣が似合うのは金髪等の外人系の髪を持つものだ!
ちなみに前作のPSと比べるとPSは話の元で、FSはアフターエピソード(ストーリーというほど長くはない)て感じですかね。すみません、ボキャ貧で。
語り足りませんが紫が遊園地で僕を待っているのでここら辺で終わります。