F・Sゲットーー!

kamikaze7312005-12-15

ついに、ついにF・Sが来ましたよ軍曹!自分はもう涙でパソコンが見れません!
もううれしくてうれしくて言葉では言い表せられないよ。
ということで今日はひたすらD・Cをやるので日記は早めに終わらせます。
今日は美術の時間(2時間)自習だったのでずっと持ってきたコンプティーク読んでました。いやあおもしろかった。てゆーかS・Gの純一かっこよくしすぎだと思うのは僕だけでしょうか?
後、今日見るアニメといえば「かりん」と「シャッフル」ですね。
かりんは新キャラが出てくるから気になるし。(ほんとは男だから興味ないけど)
シャッフルは亜沙先輩とくっついたからどうなるか気になります。
書くことはこのくらいかな。
さっきから後ろにいるさくら(僕の脳内ではいます)が早くD・Cやろうと言っているのこの辺で終わりにします。
いざ!二次元世界へ!