明日発売!

kamikaze7312005-12-14

ついに明日F・S発売ですよ。こんなことばっかり書いてると
「こいつサーカスの宣伝部隊の者か?」
とか思われそうですね。(宣伝部隊が存在するかは知りませんが)
もうさっきから頭の中のさくらが「早く買ってよおにいちゃん」といってます。
まあそう急がすな義妹よ、明日になれば会えるさ!
なんだか日記になってないので今日の出来事書きます。
今日はヲタ仲間と「ひぐらしのなく頃に」について語り合いました。
早く皆殺し編出てほしいですね。
ただ僕の中では沙都子が好きなのですがロリキャラの癖に胸でかすぎ!
身体を梨花と取り替えろ!
話が脱線しました。
学校での出来事といったらそんなことくらいかな。
あと語る事といえば今日見るアニメについて。
今日はシャナとIGPXがやりますね。
シャナは新しい敵出てくるっぽいし、IGPXはタケシVSリバーが楽しみ!
そんなとこです。
嗚呼、早く明日になってさくらに会いたい。