あと2日!

kamikaze7312005-12-13

ダ・カーポ発売まで後2日!
と、言うことでまたヲタオーラ全開でいきます。
今日は学校で講義を受けてきました。
はっきりいって内容に興味がないのでつまんなかった。
なので頭の中でさくらと話してました。
起きてと言ってたので講義中は寝なくてすみました。
しかもその講義が長い長い、すっかり遅くなってしまいました。
帰った頃にはもうアニマル横町始まってたし。
ヤマナミさん時間を戻してー!
まあ、過ぎたことはさておき今日は地獄少女となのはですよ!
地獄少女は最近新展開見せてきたしなのははもうすぐクライマックスなので
おもしろくなってきたのですごく楽しみです。
リリカルマジカル!
↑ちょっと調子乗りすぎました、流してください。
なのははロリ体系ですけどなぜか僕は萌えないんですよね。
絵もきれいなのに僕の体はどこが気に入らないんだろ?
まあ、萌えないほうが人間としてはまともだろうけど
僕はヲタ(自称)なのでこれは大問題です!
一刻も早くこの問題を解決しなくては!
けどあれは自分の中ではそこまで萌え系のアニメじゃないのでいっか。
では、明後日出るダカーポに思いをはせながら今日の日記は終了します。