初日記!

kamikaze7312005-12-12

神風731の記念すべき初日記をつけます。
今日は学校で退屈な授業を受けました。
義務教育が終わっても勉強させるなんて、この国は狂ってますよ!
まあ、勉強嫌いじゃないから良いけど。
そういえばもうすぐお待ちかねのダ・カーポ・フォーシーズンズ発売です。
後三日!後三日!買ったら即効さくらを攻略する予定です。
なぜなら僕は自他共に認めるさくらファンだから!(さくらたんハァハァ
次に紫かアリスかことりをやる予定です。
ことり以外ロリ系じゃねーか!というツッコミはなしですよ。
ちなみに音夢は最後の予定です。(嫌いだから)
↑こんな事書くと音夢ファンに怒られそうですがきにしないでいいや
ああ、もうD.C.F.Sでさくらがどんなことをするのかと考えるだけでご飯が
3杯も食べられます。
最初っからヲタオーラ全開ですがヲタなのは認めているのでいいや。
さて、このヲタ日記(主にダカーポについて書く予定)を読んでくれる人
はいるのか気になるけど僕は自分の意思を曲げません!
ヲタオーラ全開でいきます(スカウターが壊れるくらいにね)