まったりクリスマス

kamikaze7312005-12-25

今日はまったりと過ごしました。彼女とかいませんからねぇ。ほしいのかと聞かれたらはっきり言ってさくらくらいかわいいのじゃなくちゃ愛せないかも。(爆
まあ、問題発言は置いといて今日のことを書きます。
今日は買い物に行きました。買ったのは「蟲と眼球と殺菌消毒」と「くじびきアンバランス3」と「神様家族7」(これが一番買いたかったものです)とひぐらし全巻です。(アンソロは買ってませんが)いっぱい買いました。おかげでふところがさむいさむい。
まだひぐらししか読んでませんがひぐらしの感想。
全部絵がきれいだったのでよかったです。(友達は崇殺しの絵はきたないっていってますが)けど悪く言わせてもらえれば崇殺しは絵がコミカルすぎるのであの内容には向いてないかも。それと友達は気に入ってましたが鬼隠し編のレナの豹変したときの目が爬虫類っぽくて僕は好きになれませんでした。あと、鬼隠しならまだしも他の2つを2巻構成にするのは無理あるのでは?というか解答編は漫画化するのか?僕的には最後までゲームが出てから漫画化したほうが漫画でも解が出せるからそっちの方がいいのでは?でもそうしたらゲームが売れなくなっちゃうのか。結構難しい問題だな。
まあ、ひぐらしの話はここで置いといて、今日ついにDCSSの最終回ですよ!アイシアはどうやって心境が変わるのか?果たしてさくらは活躍するのか?というかさくら萌えの僕から言わせてもらえれば、中盤で今みたいな状況になって、後で来たさくらがその異変にきずき桜をどうにかするって話の方がよかったかな。でもどの道シリアス少なそうだな。今のほうがいいのか?
なんか今日の日記は長くなってしまいましたね。ということで今日はこの辺で。