FS終了ーーーー!

kamikaze7312005-12-26

ついに、FS終わりましたー。長かったですよ、苦労しましたよ。好きでもないキャラをやるのは苦労しました。ただ意外に萌の話が面白かったです。というかことり以上にイチャついてるし。音夢予想通りのうざったい話でした。クリアした後に出てくるおまけ(2つ)も面白かったです。どんなおまけかはクリアして自分で見てください。
SSもぱにぽにもついに終わってしまいましたねぇ。SSは音夢とわざわざ結婚までやるというアンチ音夢ファンにとってはむかつくことをして終わりという微妙な終わり方だし。まあ、さくらが活躍してくれたからいいや。それとアイシアが最後の最後で評価上げましたね。ストーリーの都合上であんな悪役的なことをしましたが、最後らへんのが本当のアイシアのキャラだったなら結構気に入るかもしれません。(本当はもう気に入ってますが)
ぱにぽにはある意味ぱにぽにらしい終わり方でしたね。ただ、僕の好きなヤンキーがほとんど出てなかったのでちょっと残念です。
今日は見るアニメはありませんね。FSも終わってしまったので果たして明日のネタはあるのだろうか?まあ、明日は買いだめしてある小説を読む予定なのでそれでなんとかがんばってみます。
では、そろそろ寝るのでバイバーイ。