アイ アム ア フリーマン

kamikaze7312005-12-27

もう、暇すぎて何をやれば良いのかわかりません。よって予想道理ネタがありません。
今日やったことといえば「しにがみのバラッド。」を読んだことくらいです。アニメ化直前に買うなんてミーハーか?とか思わないでくださいね。前から興味があったんだよ!買ったタイミングがアニメ化直前だっただけです。おもしろかったですよ。ちょっと泣きそうになってしまいました。
あとあったことといえば兄貴が「テイルズオブジアビス」を買ったことです。兄貴が終わった後にやる予定なので、終わるのは結構後になると思います。
そう、ついに今日なのはの最終回ですよ。今クールで1番好きなアニメが終わってしまうのは少し悲しいです。エースは恋愛関連がまったく入ってなかったので、最終話に少しくらい入るかな。(僕はなのははバトルの方が好きですけど)
後は地獄少女を見るくらいですかね。いやいや休みの日ってどうしてこんなに暇なんだろ。宿題もやらずにだらだらと過ごしていきます。