だらだら

kamikaze7312005-12-28

今日はだらだらと過ごしました。
まず、「ヴァルキリープロファイル」をやって、「テイルズオブデスティニー」をやって、「しにがみのバラッド。2」を読んで、パワプロ11をやって、またテイルズをやりました。いったい何がしたいんでしょうかねぇ。
しにがみはおもしろっかたです。ヴァルキリーは最後までやるかなぁ。デスティニーは結構はまっているので時間があれば最後までやるかも。パワプロはたんなる暇つぶしだったのでどうにもなりませんね。
今日見るアニメはシャナだけですね。
毎日こんなんでいいのかなぁ、とか思いつつ今日が終わっていきます。まあ、冬休みってみんなこんな感じだよね。たぶん。おそらく。きっと。