時代逆行

kamikaze7312005-12-29

最近古いゲームばっかりやってるなー。今テイルズオブデスティニーやってます。2ではなくて1です。8年くらい前のゲームを今初めてやって、はまってしまいました。おもしろいですねー、デスティニーは。2が出るのもわかります。
いきなり話とびますが、今日は神様家族の7巻新型握手(最新刊)を読みました。今日やったことで一番時代に乗ってるのがこれですかね。おもしろかったです。(ネタばれになってしまうので詳しい感想は述べません。)そういえば神様家族が5月くらいにアニメ化するらしいですね。個人的にはすごく楽しみです。ただ不安なのが声優とアニメの原画です。僕の中で本当に神様的存在の神様家族が変なアニメになって人気が下がってしまうのが一番悲しいです。そのためにはうまくてキャラに合う声優とうまい原画が絶対条件です!(話がおもしろいので多少は我慢できますが)いっそ、ヤスダスズヒトさん本人が原画を描いてしまうとか。(現実的に無理)というか、せめて僕の好きなメメちゃんはかわいく、合っている声を!(またロリキャラかよとか思わない!)
今日は神様家族の話で結構つぶせましたね。次からもこんな感じでいこう!ということで今日はこの辺で!神様家族知らない人は読むべし!絶対はまるから!