気がつけば

kamikaze7312005-12-30

明日が2005年最後の日なんですね。時がたつのは早いなぁ。僕的にはあと1週間くらいあったような気がしたのに。去年より時がたつのが早く感じる。1日が充実してた証拠かな?
今日は戦(買い物)に行ってきました。戦利品はらきすた1巻とみずしな孝之いい電子とドットハックGUの雑誌です。いやぁ良いものを手に入れた。
らきすたは2巻だけ持っていたので1巻が買えてよかった。とてもおもしろかったです。特に「追い詰められると掃除したくならない?」がすっごい気持ちわかりました。僕もテスト中だけ部屋がきれいになります。(別に僕の部屋はきれいではないけど足の踏み場がないくらい汚れてはいませんよ)
いい電子はずっと探していたので買えてよかったです。ただはっきり言っちゃうとあまり面白くありませんでした。なぜなら、ネタがワンパターン+ゲームあんまりやってない、だからです。だからがんばれしなっち!ここまで言っといてなんだが僕はしなっちの味方だぞ!
ドットハックの雑誌はみんな買うべきです!これを読んでGUを買いたくなる気持ちがより大きくなりました。前作よりパワーアップした設定、物語!まさにGrow Upに相応しい。発売日がまだわからないのがもどかしいです。せめて発売日早く発表されないかなぁ。楽しみです。
というわけで年が変わろうとどうなろうと僕のヲタ生活は変わりません!