2005年最後の日記

kamikaze7312005-12-31

もう今年も終わりなんですねぇ。そう思うと悲しくなります。なぜならこんな日に家で家族と過ごしているからです。彼女ほしいかも‥。でもいいもん!僕にはさくらがいるし!(終わってる)お年玉でギャルゲーを大量に購入する予定だし!あと少しで彼女が2桁いくかと思えば一人ぼっちの大晦日なんて悲しくないもん!
今日はアニメがやんないなぁ。なので今日は紅白も見ず格闘技も見ずたけしのテレビタックル見てました。別にノストラダムスとか宇宙人の支配とか信じてませんが学者達の口論が面白いので見てました。いやあ、まじめになると大間抜け的なことを言っている学者を遠くから見るのは面白い。というかノストラダムス研究者とかって金もらってるのか?というかそんな仕事でいいのか?
年賀状どうしようか迷ってます。携帯で出すタイミングって迷うんですけど。みんなからきたのを返信するだけってのはどうかと思うし。まあ、なるようになればいいか。
というわけでこれで終わり!来年もがんばるぞー!そしてこんな日記ですらない日記を読んでくれているみなさん!(いるのかわかりませんが)ありがとうございました!