萎え死にするかと思った

……行っちゃやだ

今日ようやくトミタケプリンセス全キャラ制覇しましたよ。正直つらかった。作った人ある意味天才。正直もうやりたくねぇ。俺の好きなシスプリキャラが壊れてくよ〜TT
LLちょっとプレイ。姫子かわいいよぉ〜。俺の憧れの後ろから抱きつきを主人公がやってくれてめっちゃ興奮しましたw姫子のあとは椿やろうかな。
遂に届きましたよ403のファーストCD「N.E.W.S.」!!やっぱ403はいいわぁ。聞きまくりですよwあとジャケット書いてるみ〜や氏もいいね!
今日はストパニ、うたわれですね。ハクオロどうなるんだろ?てか早くもっと詳しい説明してくれ!気になってしょうがねぇ。
今日はこれで。では