疲れたなぁ

カレーと書いて幼なじみと説く

今日は友達が数名家に来ました。俗に言う一般人だったんですがDCを発見されてしまいちょっとあせりました。まぁ、抱き枕は死守したから多少どんまいかな。
今日からRO経験値1.5倍ですね。なのではりきって上げたらLvが66に!(ひくっ!)なんとか1.5倍中に80台にしたいんですが・・・無理かな?
今日はBBB,ゼロ魔、僕等ですね。ゼロ魔なんか変なオッサンが出てきちゃいましたねぇ。正直うぜぇ。こんなこというのもなんですがあいつロリコンですか?今ならまだしも高校生と小学低学年くらいの差があったときから目をつけてたんでしょ?やばいねぇ。俺は人のこと言えないけどw・・・別にひがんでるんじゃないんだからね!
今日はこれで。では〜