ツンデレ萌え〜

ドント・ウォーリー♪

今日はずっとLLやってました。姫子と椿とトウカクリアしましたが椿がやべぇwwなにあのツンデレっぷりはwかなりツボった。あと今結未やってるんですけどあの万年ピンク色の頭をどうにかしてくれ。ちょっと進展する度に急に笑い出すは一撃がキレるは面白すぎるwwww
今日はとなグラ、NHK、スクランですね。NHKなんかオリジナルはいってますねぇ。流石に自殺オフ会の話はやれないか。となグラ正直うざい。あーゆーうざい女どうも好きになれねぇ。あとニーナ!前回のあの水着姿はなんなんだ!!いくら外人だからってビキニが似合ってしまうプロポーションしてるなんてふざけんな!!ツルペタ属性の俺達のこの期待を見事に裏切りやがって!!くそぅ!
今日はこれで。では