キタコレハァハァ

年の話はせんでもらおうか…

今日は見てなかったアニメ消化してLLやってました。LLは結美終わらせていまあとりやってます。正直この娘のドジっこぶりにやられそうです。てかLL容量が少ないからギャグゲなんかと思ったら結構話がしっかりしてますよね。結美の話は微妙でしたけど。てかメインヒロインが一番キャラ的に薄くない?単なる幼なじみだし。てか何故に姫子がメインじゃないの?・・・姫子を強調することに他意はないよ?
プレイ中にキスカからおかしなメールが届きました。「後輩属性の典型的な会話教えて」最初はなんか後輩キャラの小説とか書いてるんかなぁ、とか思って結構マジメに(いたいけど)返信したらそれが声ありで戻ってきました(保存済み)ちきしょーー!!これだったらもっと俺の趣味全開のを送っとけばよかった!けど妹バージョンもあるとか。早く聞きたいなぁ。
今日はコヨーテ、つよきすの最終回ですね。正直この二つは期待はずれな作品でした。コヨーテは正直もっといろんな犯罪したり戦ったりするんだと思ってたら結局関わる事件はひとつだけみたい。なんか設定生かしきれてない感が。あとつよきすは何回も書いたけど女視点だからツンデレの良さが伝わってこない。てか一番気に入らないのが椰子の性格の変わりっぷり。あれじゃ別人じゃん!俺の椰子はもっとこうクールだけどデレが・・・(以下略)シムーンはみんなの性別どうなるんでしょうね。正直全員女にしないと萌えらんないんじゃ。けどそれでもOKの人はいるから平気か。
今日はこれで。では