仰せのままに

うにゃ!うにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!

遂に入手しましたよ「仰せのままに☆ご主人様」マジおもしれぇ。早速かなたルートクリアしちゃいました。メイドモノに珍しく純愛っぽい内容だし、話の作り方が結構よくてお気に入りになりましたよ。明日は藍理ルートやろうかな。
今日はいぬかみ、ルーツ、ひぐらしですね。ルーツはタビィが消えるのかなぁ?てか他のやつらいつ消えるの?正直俵屋好きなんだよなぁ。消えないで〜。
今日はこんだけ〜。では

遂に入手しましたよ「仰せのままに☆ご主人様」マジおもしれぇ。早速かなたルートクリアしちゃいました。メイドモノに珍しく純愛っぽい内容だし、話の作り方が結構よくてお気に入りになりましたよ。明日は藍理ルートやろうかな。
今日はいぬかみ、ルーツ、ひぐらしですね。ルーツはタビィが消えるのかなぁ?てか他のやつらいつ消えるの?正直俵屋好きなんだよなぁ。消えないで〜。
今日はこんだけ〜。では