くるねぇ

充電中

今日は仰せのままにで南と夕絵をクリアしました。やっぱツンデレつえぇww結構はまったわ。後夕絵の話ちょっと泣いちゃった。あれはいい話。エロゲってあまり話がきれいじゃないとこがリアルで好きかも。てかさ、主人公子供作りすぎ。三つ子とかテラワロスw明日で姫子とハーレルエンド見なきゃ。
今日はBRA_BAN_とTick!Tack!とH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜入手。また積みゲが増えたなぁ。もうすぐ.hackのvol2出るのに。明後日だねぇ。本当に発売日当日に来るかわかんないけど。楽しみだぁ。鎌つかいてぇ〜w
今日はシムーンの最終回ですね。正直言って前回のまだ見てませんw撮ってあるからあとで見よう。
今日はこれで。では