あと少しでクリア〜

ご奉仕させてくださいご主人様〜♪

GUもう後はトライエッジ戦だけですよ。だけどまだクリアしません。色々やりこんでから終わらせるつもりです。今日はとりあえずドッペルゲンガーを倒しました。正直つよかった・・・wパイ死ぬ寸前だったもん。だけど覚醒したら結構余裕で倒せました。明日はモンスター全種類やろうかな。
DCの二次創作モノの中身決定。はずいけどちょっとだけ内容載せます。注・ツッコミなしね。
舞台はDCSSから数年後の初音島。さくらがアメリカから帰ってきて少し経ってから。ある日さくらは枯れない桜の木の下で青年と出会う。その青年はさくらのおばあちゃんと知り合いだった。そしてさくらはその青年になぜ魔法使いであるおばあちゃんが死んでしまったのか、そしてこれから自分はどうしたらいいのか聞く。
こんな感じです。正直全部俺の勝手な解釈から作るんで他の人から見たら変な内容になるかもしれませんがそこら辺はご愛嬌で。
今日はストパニ、うたわれですね。ストパニはようやく天音がエトワール選に出るのが決定しましたね。正直主人公勝てるのか?うたわれはハクオロの真の姿?てか内に眠る姿が出ましたね。もうちょっと顔がまともならかっこよかったのに。後あの過去の世界は一体?続きが気になりますね〜
今日はこれで。では