やる気でねぇ〜

ばいば〜いび〜♪

今日は学校で課題テストなるものがありました、が!正直解けない。てかそれ以前にやる気が出ないというか宿題やってないのにできるかっ!って感じだったので選択問題はほとんど問題読んでません。数学とかほとんど白紙。死ねぽぉ〜。
今日は頑張って宿題終わらせよう!と思ってたらついROへ。LV62になりました。けどATK265なんですがDEXに振り過ぎたか?それともこれが普通なの?わからねぇ・・・。
今日はちょこシスホスト部ですね。ホスト部はボサノバ君の完結?編ですね。後環がバカ発覚する話でもあるw環いいねぇ。てっきりあのネタのせいでドロドロになるかと思ったらあれとはwwこれ普通の人理解できねぇなwま、きにしな〜い♪
今日はこれで〜。では