ハッピーバースデーディアさくら

さくらの誕生日

たんを付けようか悩みましたw誕生日ですよ〜♪でも俺の中じゃさくらは永遠の10?歳児ですw
今日はROでようやくLv61になりました。おかげで素のDEX90!でも他のINT以外初期ステのまんまなんですよねw早く強くなりたいなぁ。せめて80台にならなきゃねぇ。
俺もゲームを作りたいなぁ、とか思って勉強のために体験版を3,4個プレイ。ほとんど俺の趣味のものですがwどんなのかは想像にお任せします。その中でもすくみず2は面白かったです。やっぱ曲芸はいいですねぇ。けど正直長くない?このままルートはいるんじゃないかってくらい長く感じる。まだ終わってないんですよねぇ。てか本編もやりてぇ。金と時間をだれかくれぇ。
今日はシムーン、コヨーテ、つよきすですね。コヨーテ遂にギガバンクス襲撃ですかね?たのしみぃ♪
今日はこれで。では