ゲトー!!

ねぇ、お兄ちゃん……ちょうだい

Like Life(以下LL)入手成功!ブラボー!!おお、ブラボー!!やっぱHOOKは面白いね!一撃最高ですよ。姫子最高ですよ。俺の携帯もああなんないかなぁ。てか抱き枕でも何でもいいから俺の所有物になr・・・明日っからやりまくるぞ〜w
今日ようやく涼宮ハルヒの暴走が読み終わりました。今回長門あまり何もしませんでしたね。てか雪だるま作ってるときのキョンの妹可愛すぎwwwいとうのいぢさんすばらしいよwwてかまだ蟲シリーズとか狂乱家族シリーズの新刊読んでないんで先にこっち読んじゃおっかな。
今日はいぬかみ、ルーツ、吉宗、ひぐらしですね。ルーツはハセヲが100人切りやるのかな?てっきり適当な設定だとばかり思ってたんですけどね。今回やりそうなので楽しみです。ひぐらしはレナがなんかいいwあの鮮やかな殺しっぷりに惚れそうになったww
今日はこれで。では