あとちょい

海はいいよぉ、日本海がいいよぉ♪

.hack//G.U.やりました〜。あとラッキーモンスター(以下LM)コンプとPCコンプとアイテムコンプで終わりです。LMは平気だけどPCの方はどうすればいいんだろ?残りは多分エリアにいるんだと思うけどこればかりはランダムですからねぇ。果たして終わるかどうか・・・。
ROちょっと頑張りました〜。2時間で1Up。こんなペースであと6かぁ。きついなぁwそのあとちょっとマジのLV上げをしました。マンドラゴラ楽だけど2%なんでたるい。FW使えば平気かなぁ、とか思ってクリーミー倒したら意外とうまかったです。これなら大丈夫か!?とか思ってたらミスってなむりましたw今度からハエもってこ。
今日はストパニ、うたわれですね。カミュがなんかすごいことに!かわいいですねぇwあの状態のハクオロと同等に戦ってるしwゲームはアニメ終わってからプレイしようかな。てか他のが終わんないからできないし。
今日はこれで。では