文化祭でオフ会

ただいま、お兄ちゃん……

今日は文化祭でしたがなんとヘルダートさんがやった着たではありませんか!!バンザーイ!途中で連絡を取り合っていたレイのケータイが先生に取り上げられるという事故も起きましたが無事合流しうちわを10個(1500円)買ったり色々しましたよ〜。その後打ち上げとしてガストへ行きました。9割くらいROの話でしたね。正直もっとリアルのこと話すかと思ってました。でも楽しかったからいいやw
今日はこれからROをやる予定です。3時間ほど。今日中に俺の芳野さくらを多少は使えるキャラにしなくては。
今日はストパニ、うたわれですね。うたわれの巨大ロボ一体どうするんでしょうねぇ。こうなったらカミュがドラグ・スレイブを唱えるしかn…。
今日はこれで。では