「心が繋がる」

スシ、テンプーラ、フジヤマ〜♪

とか言ってゲームの話してるページがあったんでてっきりテイルズシリーズだと思ってたらまったく関係ないゲームだった神風です。
今日は文化祭のオープニングセレモニー(前夜祭っぽいやつ)をやりました。その中で仮装があったんですが3年生がメイドのコスプレしてました。正直すげぇ。何がすごいってちゃんと絶対領域を守ってるとことかちゃんとスカートの中に白いヒラヒラ(正式名称わかりません)着てたりとか正直アレ作った人絶対カフェ行ったことあるよ。そのほかにも色々なコスプレもありました〜。
最近ROやってないなぁ。正直やりたいんですけどまずハルヒ読み終わらせなくちゃなぁ。あとGA見なくちゃいけないしGUも2週目終わらせなくっちゃならないし。・・・俺忙しいなぁ。
今日はゼロ魔、僕等ですね。ゼロ魔どうなるの?何あのデレデレなルイズ。激萌えwww俺にルイズくれよ!
今日はこれで。では