真実を知りたいとは思わないか?

お兄ちゃんと二人っきりのお泊り

遂にきましたよ「君想フ声」!バイクのスピードがかなり上がってるwあとアバターの映像も前より綺麗だと思うしカードゲームもできて色々変わりましたね。てか前回頑張ったから八百由旬ノ書でひとつはすでに上限いきましたw頑張っといてよかったぁ。あとオルカ今の方がカッコいいんですけどwけどバルムンクは前作の方がいいな。翼がなくなっちゃったし。今日はとりあえずクエスト1つやったとこまでいきました。明日から頑張るぞ〜ww
今日はBBB、ゼロ魔、僕等ですね。ゼロ魔は今日で終りかぁ。ゼロ戦とか出てきたけど武器を扱える能力なんだから乗り方分かるのはいいとして何故にゼロ戦だってわかったの?飛燕かも知れないのにwこんなこと思う俺は捻くれ者?
今日はこれで。では