私は一途でしつこいからな!

にゃっほーい♪

ツンがデレに変わりました。楊光絶対デレになるよとか言ってましたがまさかここまでとは・・・。正直俺の予想してた楊光と違う。俺の予想ではパっと見で好きだってばれてるのにツンっぽいこと言ってごまかそうとしてるみたいな感じになると思ってたのに。正直この変わりようはもはや別人の域ですよ。まあ、それは置いといてとりあえず3rdフォームになりました。意外と早かったですね。正直格好は2rdの方が好きなんですが鎌が俺的にすばらしく使いやすい。今はレベル上げのために強いとこ行ってるけど普通の場所に行けばきっとかなりいい感じに戦えると思う。明日にはレベル100にしちゃうかもw
今日はストパニ、うたわれの最終回ですね。うたわれ最早怪獣大決戦みたくなってるじゃんw一体どうなんだ?俺的な予想。オボロが「ユズハのことか〜!!」とか言って覚醒ww
今日はこれで。では